hitorirymanのブログ

ひとりぼっちのサラリーマンが書いています。

ドトールが1番好き

カフェとか喫茶店で、飲み物はコーヒーしか注文しない。

 

ちょっと前にツイッターで見て保存していた画像。

 

f:id:hitoriryman:20181128232540j:image

 

ルノアールはゆったり座れて時間も気にしなくていいし怪しい商談を盗み聞きできるのが楽しいけど、毎日ちょっとだけ利用するぶんにはちと高い。

 

コメダ珈琲は可愛らしいけどちょっと明るすぎる感じがある。歌舞伎町近くにある店舗は深夜によく利用する。

 

上島珈琲はWi-Fiが快適な印象あり。落ち着いていて、いい。前の住まいの近くにあったので結構使っていました。

 

タリーズはコーヒー自体が結構好きだ。ときどきコーヒーの講習会みたいのをやっているのを見かけて、参加してみたくなる。

 

スタバは小洒落た雰囲気が落ち着かなくて、あえて行くことは殆どない。

 

エクセルは三田キャンパスにいたときによく使いました。快適。

 

プロントのは安いしもっとあちこちにあればいいけど、新橋とか有楽町とかぐらいでしか使わない。

 

サンマルクは食べ物がたくさん陳列されている印象。これも田町でよく使いました。NECとか森永の社員が朝活に利用しているイメージ。

 

ドトールは最強。どこにいっても好立地で存在するし、安い。ホットドッグもミルクレープもうまい。最強。

 

って、何の話だ!笑