hitorirymanのブログ

ひとりぼっちのサラリーマンが書いています。

愛しき角ハイボール〜最近ペットボトルタイプに手を出し始めた〜

あまりビールばっかり飲んでいたらブクブク太ってしまうかもしれないと心配して、最近はもっぱらハイボール派だ。つい最近私が発表した研究によると、自宅で、自分で作って飲むハイボールは非常におトクである。グラスと氷、角瓶と炭酸水を用意するだけでいいので簡単だし、自分で濃さを調節できるのもよい。安く、手っ取り早く酔っ払えるのだ!

f:id:hitoriryman:20180630155024j:image

 

これまた私が最近発見したことだが、瓶タイプの角瓶よりも、ペットボトルタイプの角瓶の方が優れている。値段もさらに安く済ませられるし、瓶よりもペットボトルの方がゴミ処理をする上でラクだからだ。

f:id:hitoriryman:20180630153526j:imagef:id:hitoriryman:20180630153536j:image

 

この驚くべき事実は、恐らくまだ井川遥にも菅野美穂にも小雪にも知られていない。はやく教えてあげたい。

 

f:id:hitoriryman:20180630154304j:image

f:id:hitoriryman:20180630154308j:image

f:id:hitoriryman:20180630154539j:image

 

安いウィスキーウィスキーウィスキーで
全部丸一日全部無駄にしてしまうようなそんな
ライフイズパーティー
ライフイズショータイムなんて
またおどけた顔で言いたいわけじゃない
安いウィスキーウィスキーウィスキーで
全部丸一日全部無駄にしてしまったってまた
テイクイットイージー
テイクイットイージー
またおんなじ声で繰り返してくれるんだろう

http://j-lyric.net/artist/a050bf1/l0181a0.html


「ベンガルトラとウィスキー」~andymori ライブハウスツアー"FUN!FUN!FUN!"ファイナル @ LIQUIDROOM~