hitorirymanのブログ

ひとりぼっちのサラリーマンが書いています。

ナンパ師以外も ‪@nanpa_group ‬を見ろ!

ナンパと聞いてどんなことを思われるでしょうか?

 

f:id:hitoriryman:20180807075203p:image

 

貞操観念ガッチガチの僕は、あまりいいイメージがありませんでした。

 

ゆきずりの恋なんて有り得ないだろ!

一晩でやり捨てるなんて女の子が可哀想だ!

 

そんな風に思っていました。

 

それは当然、全ての女性にとっても同じだと。

 

このツイッターアカウントに出会うまでは。。。

 

なんぱまとめ (@nanpa_group) on Twitter

 

ご覧いただけば分かりますが、実に多くの女性がナンパ師の餌食になっています。それは決してナンパ師が強引に捕まえたというものばかりでなく、女性側もそれを欲していた場合が少なくないということがよく分かります。

 

特に、看護師、保育士、CA、受付嬢、女子大生、彼氏持ち、人妻、こういったキーワードが目立っています。

 

男性諸君!

 

出会いが無いと嘆くなかれ!

ストリートへ出よ!

世の中には出会いを求めている女性がたくさんいるのだ!

 

女性諸君!

 

誰にもバレないはず、、と致した様子がネット上に無断でアップされている可能性があるので注意せよ!

スト値というカタチでシビアに値踏みされているぞ!

 

つづく、、