hitorirymanのブログ

ひとりぼっちのサラリーマンが書いています。

金足農業高校野球部、就職は大丈夫なのか!?始業式に出られるのか!?体育大会に出られるのか!?

f:id:hitoriryman:20180820101218j:image

秋田県立金足農業高校[トップページ]

秋田県金足農業高校のホームページより、

 

8月の行事予定として、

 

17日 就職支援講座

21日 2学期始業式

22日-24日 校内体育大会

 

となっています。

 

いくら野球部が強いとはいえ野球で就職または進学できる人も限られているでしょう。甲子園で旋風巻き起こしました!で内定貰いまくりだといいですね。

 

甲子園"予選"の報告会となっているのが笑います。万が一甲子園決勝で出席できないなんてことになったら、始業式が盛り上がるに違いない!

 

f:id:hitoriryman:20180820103337j:image

金足農で壮行会、生徒らが激励 「また一緒に校歌を」|秋田魁新報電子版

 

課題テストの課題をそもそもやる時間があったのか、非常に心配ですw

 

3年生にとっては高校生活最後の校内体育大会。甲子園で活躍した直後だから、各競技の合間なんかに女子から声かけられまくりだろうなあ。

 

金足農業の選手たちのことを思うと羨ましくてどんどん妄想が膨らんでいき、仕事が捗りません。